« 東京湾で屋形船 | トップページ | イトウ と LENOX とは 「同一種」又は「亜種」! »

2015年11月 8日 (日)

アンハ-君(モンゴル) からの手紙。

モンゴルの釣り名人が、最近再び

ロシア国境付近に行ってきた。

 

全く釣れなかったとのこと。

2015 .9月 モンゴルの釣りに同行した仲間から、当時の

新しい写真と動画が届いた。

 貴重な写真ばかりである。ここに掲載するのは、重複

する部分があるので割愛する。

 

同行したモンゴルの釣り名人が、同じところに最近再び

行ってきた。

 

全く釣れなかったとのこと。

 

どこに行っても必ず釣れた魚が釣れないと言うことは

魚が移動したようである。。

 

モンゴルでは最近、9月よりかなり寒くなっているとのこと。

今はそれより、かなり気温が下がっているであろうから、

水深の深いところに移動したのかもしれない。

 シベリア国境近くは、想像を絶する世界である。

魚たちも、それに順応して移動したのであろうか。

 

|

« 東京湾で屋形船 | トップページ | イトウ と LENOX とは 「同一種」又は「亜種」! »

海外の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411240/62415261

この記事へのトラックバック一覧です: アンハ-君(モンゴル) からの手紙。:

« 東京湾で屋形船 | トップページ | イトウ と LENOX とは 「同一種」又は「亜種」! »